menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 夫の浮気に白黒つけたい!【浮気調査のメリット・デメリット】
  2. GPS発信機で浮気調査をするメリット・デメリット
  3. Hello world!
閉じる

自分でする浮気調査

夫の浮気に白黒つけたい!【浮気調査のメリット・デメリット】

最近帰りが遅い…、なんだかそっけなくて冷たくなった…、夫婦の会話が全然ない…、もしかして、浮気かもしれない…。けど、確実な証拠もないし、ウチの旦那がまさか…そんなモヤモヤとした思いを抱えながら生活をしている女性はたくさんいると思います。

夫を信じたい!相手の人と別れさせれもう一度やり直したい!離婚を有利に進めたい!など白黒させたい目的は様々です。

今回は探偵による浮気調査のメリット、デメリットをまとめてみました。

〜目次〜
【メリット】
●真実がわかる
裁判所で利用出来るレベルの報告書をまとめてくれます。
裁判所で勝てる報告書とは??▶️
●証拠があると離婚に有利
●浮気をやめさせる材料になる
●親権を勝ち取れる
●素人より証拠を掴みやすい
●持っている機材が高性能▶️探偵も使っている‼GPSが一般の方でも使える‼

【デメリット】
●費用が高い▶️一般的な料金は??
●調査が失敗に終わっても報酬は支払う
●浮気を目の当たりにする
●調査力がない、悪どいなどいい探偵事務所と出会える方法があまりない
●必ずしも望む結果が得られるとは考えられない

こう見てみると、探偵に依頼する方は浮気がほぼ確実で離婚を前提に、とお考えの方が多いです。

夫を信じたい!白黒はっきりさせてやり直したい!とお考えの方で、金銭的に余裕がある方でしたら、探偵もおすすめです。
しかし、探偵も数日に絞らないとあっという間に数百万かかってしまうのが現状です。
探偵と同じ器具を使ってポイントを絞るという方法もあります。▶️探偵も使っている‼GPSが一般の方でも使える‼

モヤモヤしている状態は本当に毎日、暗い気持ちになり、その事で頭がいっぱいになってしまいます。
なかなか相談できる相手も限られてくる問題のように感じます。
どの方法で白黒つけるのか、一度プロの意見を聞いてみるのも手かもしれません。
顔の知らない相手の方が話しやすいことがあるかもしれませんよ!

関連記事

  1. Hello world!

  2. GPS発信機で浮気調査をするメリット・デメリット

ページ上部へ戻る